再スタートします!

こんにちは。

埼玉・蓮田の隠れ家ハッピーフェイスサロン クレッセンスの福島真由美です。

このたび、クレッセンスはお顔サロンとして再スタートいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

幸せなお顔ってなんだろう?
クレッセンスに来ていただけるお一人お一人のお顔に

真摯に向き合ってまいります。

こころと身体・お顔も。あなた一人の大切な宝物です。

過ぎていく毎日の中で、お顔のサインに気付いていますか?

疲れて顔色が優れなかったり、

カリカリ・ピリピリした気持ちで目が怖そうに見えていたり…。

気分が落ち込んで、お顔もしょんぼり下がって見えてしまったり…。

お顔とこころと身体は繋がっています。

見えているものすべてが真実ではないかもしれませんが、

まずはご自身が自分に『いいね!』とできることが大切なのではないかと

私は考えています。

お顔を通して、あなた本来の、

こころからの幸せな笑顔をお手伝いできたら幸いです。

このブログもサロンホームページと共に、

クレッセンスのサービスをより分かりやすくご覧いただけるように

少しづつ、手直ししてまいります。

ブログでは、私のひとりごとも繰り広げられてしまうと思いますが…。

良かったらおつきあいくださいね。

恥ずかし赤裸々根暗ワールド全開??汗

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

クレッセンス  福島真由美

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

●エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

●サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ